お使いのパソコンの、DNSサーバ設定が間違っている可能性があります。
確認方法としては、
(1)[マイコンピュータ]−[ダイヤルアップネットワーク]−[C5]接続用アイコンの上で右クリックします。 (2)[サーバの種類]ボタンをクリックし、[TCP/IP設定(P)]ボタンをクリックします。 (3)“プライマリDNS”が、“210.168.218.6” “セカンダリDNS”が、“210.168.218.11”となっていることを確認します。内容があっていた場合、
(1)[ネットワークコンピュータ]の上で右クリックし、[プロパティ]をクリックします。 (2)[TCP/IP -> ダイヤルアップアダプタ]の上でダブルクリックします。 (3)[DNS設定]タブをクリックします。 (4)DNSを使うにチェックが付いていることを確認します。 (5)[DNSの検索順]に“210.168.218.6 と 210.168.218.11”が入っていることを確認します。 別のアドレス(数字)が入っていた場合は、削除します。 (6)[OK]ボタンをクリックします。 (7)内容を変更した場合は、再起動するかどうかを聞いてきますので、[はい]をクリックし、 再起動します。